flower border

「ゆゆぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったりドール達とのブログです。

Index

183: おさぼり気味かな。

こんばちわ~~~~!気づいたら二月突入~

  •  0
  •  0

182: 和服着せてみました。

こんばちわ~~~~!今回は、りこちゃんに

  •  0
  •  0

181: 福袋 残念すぎる~

こんばちわ~~~~!年明けて一週間経ちま

  •  0
  •  0

180: 明けましておめでとうございます。

こんばちわ~~~~!明けましておめでとう

  •  0
  •  0

179: キャンディ ポップ ミニ 着せてみました。

こんばちわ~~~!今回は、るこちゃんに、

  •  0
  •  0

178: にゅ~さくぅちゃん(*´▽`*)

こんばちわ~~~!夜の寒さにブルブルして

  •  0
  •  0

177: レースのパジャマな未希ちゃん

こんばちわ~~~!急に昨日の夜から冷え込

  •  0
  •  0

176: ひさしぶりにお出かけ

こんばちわ~~~~!二日連続アップです(*

  •  0
  •  0

175: 模様替えしました。

こんばちわ~~~~!今回は、自宅の撮影ス

  •  0
  •  0

174: るこ「またお出かけしてきたよ♪」

こんばちわ~~~~!PS4PROが届き、BF1に

  •  0
  •  0

173: はろうぃ~ん マリコ先生

こんばちわ~~~!なんとか間に合いました

  •  0
  •  0

172: はろうぃ~ん!

こんばちわ~~~~!世の中~ハロウィンで

  •  0
  •  0

171: もうすぐ ハロウィンですよ。

こんばちわ~~~~!来月は、PS4 PRO 発

  •  0
  •  0

170: プレゼント^-^

こんばちわ~~~~!最近 寒くなってきて

  •  0
  •  0

169: ひめxみき

こんばちわ~~~!今回は、姫乃ちゃんと!

  •  0
  •  0

168: 名古屋すみか 行ってきました。

こんばちわ~~~~!今回も るこちゃんで

  •  0
  •  0

167: 初めてのMDD♪

こんばちわ~~~~!最近 家に帰ると何し

  •  0
  •  0

166: クリィミーマミ コスだよ♪

こんばちわ~~~~!前回 りこちゃん お

  •  0
  •  0

165: マリコ先生は・・・・次回で。お披露目

こんばちわ~~~~!仕事が忙しい時期なの

  •  0
  •  0

164: ふうねちゃんとの約束

こんばちわ~~~~!お久しぶりになってし

  •  0
  •  0

163: メルわぁ寒がりすぎなんだよ~

こんばちわ~~~!今回は、さくぅちゃんで

  •  0
  •  0

162: エアコン効きすぎだよ!?

こんばちわ~~~今回は、メルティです!メ

  •  0
  •  0

161: うちの超時空シンデレラ☆ランカちゃん

こんばちわ~~今回は、ランカちゃんです^

  •  0
  •  0

160: 新しい子が来ました^-^

こんばちわ~今週の初めに新しい子をお迎え

  •  0
  •  0

159: コスプレ マリコ先生♪ヽ(´▽`)/

こんばちわ~。今回は、メルティのデフォ衣

  •  0
  •  0

158: むむぅ~

こんばちわ~一日遅れました(´;ω;`)ウッ…そ

  •  0
  •  0

157: さくぅちゃん誕生日=ドール歴4年目へ

こんばちわ~さくぅちゃん 家に来て4年目

  •  0
  •  0

156: 私だっていつかわ~

こんばちわ~~今回も、ランカちゃん可愛す

  •  0
  •  0

155: らんらん?

こんばちわ~今回は、ランカちゃんになりま

  •  0
  •  0

154: 寝る前に 少しだけ みきちゃん撮りました。

こんばちわ~寝る前に みきちゃん撮りまし

  •  0
  •  0

153: アイドルもいいかな~♪

こんばちわ~今回は、さくぅちゃんをアイマ

  •  0
  •  0

152: 私の色は何色?

こんばちわ~。前回 楓花からバトンタッチ

  •  0
  •  0

151: うちの子らしくなりました。

こんばちわ~ちょっとゲームとかアニメとか

  •  0
  •  0

150: お嬢さま お嬢さま~

こんばちわ~自宅の撮影スペースを新しくし

  •  0
  •  0

149: 姫ちゃん ドレスなんです!

こんばちわ~!今回は、姫乃ちゃんの好きな

  •  0
  •  0

148: お久しぶりな子

今回は 未希(みき)ちゃんです。元々のア

  •  0
  •  0

147: あれれ~~私またロングになってるんですけど~

前回のブログで、ショートヘアで登場したさ

  •  0
  •  0

146: 気分を変えてみよう^-^

皆さん こんばちわ~花粉症に悩まされてた

  •  0
  •  0

145: ランカちゃん ウィッグ替えてみました。

ランカちゃんウィッグ替えました。 そして

  •  0
  •  0

144: みゆ と遊んでくれないんですか・・・・

ちょっと 日が経ってしまいましたが、美優

  •  0
  •  0

143: 三月になりました。

3月になりました~。春まで後すこしです~

  •  0
  •  0

142: メルティとバレンタイン?

昨日 メルティと名古屋すみかに行ってきま

  •  0
  •  0

141: 明けました~明けました・・・・・。

あけましておめでとうございます!(遅お久

  •  0
  •  0

140: クリスマスイブは、姫乃ちゃんと・・・・

今日は、クリスマスイブ 姫乃ちゃんと一緒

  •  0
  •  0

139: クリスマスまでもう少し・・・・

気づけば 12月も残りわずかになりました

  •  0
  •  0

138: お姉さん

今回は、妹の楓花(ふうか)ちゃんの 姉!

  •  0
  •  0

137: 03番ヘッド 楓花(ふうか)

すっかり冬になり・・・気づけば12月にな

  •  0
  •  0

136: 神戸すみか

二度目の神戸にお出かけ さくぅちゃん^ー

  •  0
  •  0

135: 姫乃ちゃん 

今回は、名古屋すみかで撮影しました。姫乃

  •  0
  •  0

134: うちの お嬢様

今日は、たまたま アゾンに行ったら・・・

  •  0
  •  0

133: マリコ先生 撮りました。

可愛いドレスを購入したので、マリコ先生に

  •  0
  •  0

132: さくぅちゃん プレゼント

名古屋すみかで さくぅちゃんと遊んできま

  •  0
  •  0

131: さくぅちゃん・・・・??

女子高生なさくぅちゃん??撮ってみました

  •  0
  •  0

130: お久しぶりです・・・・!

とても色々忙しく 更新できませんでした。

  •  0
  •  0

129: にゃんにゃん メルティ

メルティ撮りました~。アイドールで購入し

  •  0
  •  0

128: ブルーボネット続き

続きになります。

  •  0
  •  0

127: ブルーボネット

ブルーボネットへ行ってきました。

  •  0
  •  0

126: マリコ先生 お迎え つづき

前回の続きになります。今回は、コートを脱

  •  0
  •  0

125: マリコ先生 お迎え^ー^

昨日 無事 マリコ先生 お迎えしました^

  •  0
  •  0

124: さくぅちゃん 大阪

もう一人は、さくぅちゃんでした~^ー^

  •  0
  •  0

123: 大阪 天使のすみか

17日大阪すみかに行ってきました~^ー^今

  •  0
  •  0

122: 姫ちゃんと すみかへ

2月28日までと すかっり忘れておりまし

  •  0
  •  0

121: さくぅちゃん 撮り~

さくぅちゃん メリクリ~.。.:*・゚Merry X'm

  •  0
  •  0

120: 明けました 明けました  おめでとうございます。

すごい お久しぶりなります。年が明けてし

  •  0
  •  0

119: さくぅ ゆみ 保健室?

名古屋すみかに行ってきました。今回は、保

  •  0
  •  0

118: さくぅちゃん ちょっとお怒り中・・・?

さくぅちゃんが、最近拗ねてしまって・・・

  •  0
  •  0

117: 続き。

前回の続きです。気づけば10月になって涼し

  •  0
  •  0

116: 姫乃 in 神戸

お久しぶりな更新になります。 8月の初め

  •  0
  •  0

115: お久しぶりな 未希ちゃん。

ケースに何ヶ月も入れてましたが、ボディー

  •  0
  •  0

114: 前回の続き

前回の続きです。廊下で撮ってみました^-

  •  0
  •  0

113: さくぅちゃん 登校~

さくぅ「今日は、私の学校に来ました~^-

  •  0
  •  0

112: ひめちゃんとBAR?

今回は、ひめちゃんと名古屋すみかへ行った

  •  0
  •  0

111: 舞袖。ゆみちゃん。

遅くなりました! こんにちわ こんばんわ

  •  0
  •  0

110: 気づけば五月に・・・・・

こんにちわ こんばんわ~いつも拍手ありが

  •  0
  •  0

109: さくぅちゃん??

さくぅちゃん イメチェンしてみました~。

  •  0
  •  0

108: さくぅちゃん  メイドさん

さくぅちゃんと 名古屋すみかへ 先週行っ

  •  0
  •  0

107: 美優(みゆ)のお姫様部屋

先週 名古屋すみかに遊びに行ってきました

  •  0
  •  0

106: さくぅちゃん ホワイトダウンセット。

さくぅちゃんに アフターで購入しました 

  •  0
  •  0

105: あけまして

明けまして おめでとうございます。大分 

  •  0
  •  0

104: 祐巳わぁお姫様♪

祐巳ちゃんに素敵なドレス着せてみました^

  •  0
  •  0

103: 岡崎城

11/20 岡崎城へ行ってきました。去年の今頃

  •  0
  •  0

102: ゴロゴロなさくぅちゃん

月曜日に名古屋すみかに さくぅちゃんと行

  •  0
  •  0

101: 名古屋すみか ハロウィン

9/26 名古屋すみか。結構前に撮ったのです

  •  0
  •  0

100: 祐巳ちゃん アイドル!?です。

祐巳「(/▽*\)~♪」祐巳ちゃんに アイマス

  •  0
  •  0

99: 茶臼山に姫乃ちゃんと行ってきました。

茶臼山 第二駐車場 8/27 13:00  

  •  0
  •  0

98: 姫乃ちゃんへ プレゼント。

姫乃ちゃんと 名古屋すみかに行って来まし

  •  0
  •  0

97: さて だれでしょ~うか。

さて この子は、一体だれでしょう~~~~

  •  0
  •  0

96: ご無沙汰してました。

姫乃 さくぅ「・・・・・・・」2人共 ご

  •  0
  •  0

95: さくぅちゃん 誕生日プレゼント貰いました♪

さくぅちゃん 何してるの~?さくぅ「明日

  •  0
  •  0

94: さくぅちゃん誕生日 パート3  名古屋すみか

明治村の後 名古屋すみかでも撮影してきま

  •  3
  •  0

93: さくぅちゃん誕生日 パート2

前回の続きです。

  •  0
  •  0

92: さくぅちゃん誕生日。Ver ウェディングドレス?

7/1 明治村 聖ザビエル天主堂   この日

  •  0
  •  0

91: 続きです。

つづき

  •  4
  •  0

90: さくぅちゃん 起きて

6/28さくぅちゃん 起きて~お出掛けするよ

  •  0
  •  0

89: さくぅちゃんのお願い。

さくぅ「ねぇねぇ お願いがあるんだけど、

  •  0
  •  0

88: みゆちゃん撮ってみました。

みゆちゃんです。

  •  0
  •  0

87: 名古屋すみか 姫乃

6/6 11:00~ 名古屋すみか。

  •  0
  •  0

86: 続き

さくぅ「にっこにこに~♪」前回の続きです

  •  0
  •  0

85: 長野 車山高原

5/26  12:00頃お友達に誘われて 車の全

  •  0
  •  0

84: 古い家

5/9  木曽三川公園 10:00ぐらい 晴天

  •  2
  •  0
