「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

キャンディ ポップ ミニ 着せてみました。

こんばちわ~~~!


今回は、るこちゃんに、キャンディポップ着ていただきました(*´ー`*)

るこちゃんに溺愛しすぎて、他の子達にジト目みられてる気がしてきました(笑)

でわでわ

P1000193.jpg
続きます。



P1000189.jpg
めちゃ似合いました(ノ´∀`*)

何を着せても、良い感じに着こなしてくれます。

色んなお洋服着せて遊びたくなってしまうです。
次は
ボリュームのあるドレスを着せてみたいです!


P1000187.jpg
りこちゃん ウササンぬいぐるみ買って貰って むぎゅーなるこちゃん(*^▽^*)

ウササン ソフィアちゃん一回強奪にあって、若干警戒してたり(笑)
来週は、クリスマスなんですよね~MDD用サンタ衣装は、無いのです…シクシク…





P1000185.jpg
るこ「る~ サンタさんにクリスマスプレゼントお願いするの」

はわわぁ~可愛い…そんな事言われたら、欲しい物用意してあげないと!!

小さい子には、あげなきゃです♪

さくぅちゃん達は、良いお年頃の子なので、サンタさん信じてない信じてない…はず!?(汗

るこちゃん 何をお願いするのかな?


P1000184.jpg
るこ「秘密だよ。サンタさんにしか教えないの~」


ぐぬぬ~それは困った…すぐ用意できれば良いのですが…(;´∀`)

P1000183.jpg
るこ「クリスマスケーキ食べたい((*≧∀≦*)」

うんうん 買ってきますね。
本当 MDDは、いいぞ!です。

P1000180.jpg
全身あっぷ~。カワワ

今回の撮影スペースは、私ながら、良い感じに作れたかな!?

うちの娘ちゃん達に合ってる合ってる(*´∇`*)
来年は、拡張したいですね。


P1000175.jpg
るこ「クリスマス楽しみです。(*´ー`*)」


おしまい

後一週間頑張れば、忙しい時期が終わるので、お仕事頑張りましょう!!

次回は、姫乃ちゃんです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア