「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

明けましておめでとうございます。

こんばちわ~~~~!

明けましておめでとうございます!

今年一年またドールライフを楽しくやって行こうと思います。(≧▽≦)


P1000203.jpg
続きます。



P1000194.jpg
姫乃ちゃんにマクロスF シェリル衣装でコスしてみました^-^

冬の限定ドールちゃん マクロスΔ フレイヤちゃんですね。
お迎えはしない予定ですが、マクロスΔは、好き^-^ 
まきまきが来たらお迎えしちゃいます(笑


P1000198.jpg
姫乃スマイル(*^▽^*)
本当良い表情してくれます!

結構似合ってる気がします。クールなドレスも良いですね。

年末は、ゲームしたり車をプチリメイクしたりしてたら年越してました。
しばらく ドールちゃん達と距離置いてたのですが、久々に顔合わせると表情が・・・・(。-`ω-)



P1000202.jpg
姫乃「今年は、姫乃達の事寂しくしてほしくないかな・・・・」

ですよね~大丈夫!今年も楽しく行こうね(*´▽`*)

今年もドル活!ドル活!

秋には、DDアナスタシアさんが、来ますし楽しみ楽しみ♪

P1000204.jpg
福袋!買いましたよ~^-^ 

通販で、たまたま目撃してDOLKさんの60㎝サイズ購入しました。
SD DDちゃん兼用で、良いのが入ってたらなぁ~っと早く届かないかな(*^-^*)


P1000210.jpg
姫乃「福袋 楽しみですね~お洋服お洋服~。」

横顔も素敵すぎます・・・・姫姫かわいい!
我が家にもランカちゃんに続く!歌姫降臨ですね^-^


P1000212.jpg
姫ちゃんお胸の谷間ガードが、半端ないですね( ̄▽ ̄;)

衣装好きでも今年も変わらず恥ずかしがり屋みたいです。



P1000213.jpg
ふふ~こっそり 横姿も撮ったので、姫ちゃん谷間パシャリ^-^




P1000215.jpg
姫乃「別に恥ずかしがってるわけじゃないですからね。今年も私たちのブログをよろしくお願いしますね。」

最後まで観てくださりありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア