flower border

「ゆゆぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったりドール達とのブログです。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

明けましておめでとうございます。

Category姫乃(ひめの)
こんばちわ~~~~!

明けましておめでとうございます!

今年一年またドールライフを楽しくやって行こうと思います。(≧▽≦)


P1000203.jpg
続きます。


P1000194.jpg
姫乃ちゃんにマクロスF シェリル衣装でコスしてみました^-^

冬の限定ドールちゃん マクロスΔ フレイヤちゃんですね。
お迎えはしない予定ですが、マクロスΔは、好き^-^ 
まきまきが来たらお迎えしちゃいます(笑


P1000198.jpg
姫乃スマイル(*^▽^*)
本当良い表情してくれます!

結構似合ってる気がします。クールなドレスも良いですね。

年末は、ゲームしたり車をプチリメイクしたりしてたら年越してました。
しばらく ドールちゃん達と距離置いてたのですが、久々に顔合わせると表情が・・・・(。-`ω-)



P1000202.jpg
姫乃「今年は、姫乃達の事寂しくしてほしくないかな・・・・」

ですよね~大丈夫!今年も楽しく行こうね(*´▽`*)

今年もドル活!ドル活!

秋には、DDアナスタシアさんが、来ますし楽しみ楽しみ♪

P1000204.jpg
福袋!買いましたよ~^-^ 

通販で、たまたま目撃してDOLKさんの60㎝サイズ購入しました。
SD DDちゃん兼用で、良いのが入ってたらなぁ~っと早く届かないかな(*^-^*)


P1000210.jpg
姫乃「福袋 楽しみですね~お洋服お洋服~。」

横顔も素敵すぎます・・・・姫姫かわいい!
我が家にもランカちゃんに続く!歌姫降臨ですね^-^


P1000212.jpg
姫ちゃんお胸の谷間ガードが、半端ないですね( ̄▽ ̄;)

衣装好きでも今年も変わらず恥ずかしがり屋みたいです。



P1000213.jpg
ふふ~こっそり 横姿も撮ったので、姫ちゃん谷間パシャリ^-^




P1000215.jpg
姫乃「別に恥ずかしがってるわけじゃないですからね。今年も私たちのブログをよろしくお願いしますね。」

最後まで観てくださりありがとうございました~。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

