flower border

「ゆゆぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったりドール達とのブログです。

福袋 残念すぎる~

CategoryDD咲夜 さくぅ
こんばちわ~~~~!

年明けて一週間経ちました。さらに夜は、寒くなりましたね(^_^;)
愛知でも雪がそろそろ降るんじゃないかと思ってしまいます。

さて今回は、ドルクの福袋来たけど・・・・バタン でした(´;ω;`)



続きます。



P1000267.jpg
中身はですね~今着てる さくぅちゃんのお洋服 ハットなどなど 少しやった~でしたけど(*´▽`*)

謎のウィッグ 明らかに使えないパニエ 謎な物が多かったです。(笑
一式なのかな~?最初思ったのですが、半分くらい使いどころがさっぱり(-ω-)/

福袋ですから仕方なしですけど・・・半分外れは、凹みます~( ノД`)

そして福袋に満足できなくて、昨日 名古屋ドルクへ行って さくぅちゃんにシルバーウィッグと 海外ドールちゃんに奮発してドレス買ってきました(≧▽≦)




P1000265.jpg
銀髪も良い感じに似合う!

ギャルぽっいさくぅうちゃんから 上品なさくぅちゃんになった気がします♪





P1000262.jpg
今年のさくぅちゃんは、銀髪スタイルで行きましょうかね^-^

さくぅ「私の奴隷になりなさい」

えっっえっ!?(゚Д゚;)

すごい怖いんですけど、さくぅちゃん・・・




P1000263.jpg
さくぅ「私の言うこと聞けないのかな?(*´▽`*)ニコニコ」

悪魔の微笑みすぎて・・・ガグブルブル

来月 SAO ソードアートオンライン 映画始まりますね!^-^
観てる方で知ってる方いればいいですが、すっごい大好きなんですよね(/ω\)

私は、アスナ一択です♪

DDアスナ居ないんですよね~最初の頃は、イマイチかなぁと思ってたけど、だんだん可愛い・・・・
次 SAOキャラ来るなら、やっぱりリーファちゃんですかね~アスナ2nd or ALOでもいいので、ちょっぴり期待してます。


P1000246.jpg
全身アップ

ヒールもあったのですが、衣装のイメージ違ったので、替えました。

しかし いつもの小悪魔さくぅちゃんが更に強化されちゃったけど、今年 私大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

さくぅちゃん強化されたら、他の子達も影響受けて、やばいことになっちゃいます・・・姫乃ちゃんがなんとかしてくれる事を祈ろう(汗



P1000257.jpg
さくぅ「ゆゆ! 今年も楽しく行きましょうね♡(*'▽')♡」

うんうん・・・(ひぇぇぇ~~)



おしまい

最後まで観てくださりありがとうございました~。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment