「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

和服着せてみました。

こんばちわ~~~~!


今回は、りこちゃんに和服着せてみました(*´▽`*)

そういえば・・・!!なんと週末は、愛知わぁ~初雪かもしれませんね♪
車 スタッドレスなんて、無いので降ったら、お休みわドルドル確定です(≧▽≦)



続きます。




DSC_5488.jpg
りこ「やったね!雪みたいみたい~♪」

雪みたことないですもんね^-^
りこちゃん 雪は綺麗なんだけどデメリットは、とっても寒いのですよ。

りこ「大丈夫だよ。防寒ちゃんとするもん。る~ちゃんと一緒に見れるといいな~^-^」






DSC_5482.jpg
このミニ丈着物 ずっと購入してから、着せることなく放置してました(汗
ふと 思い出して探し出して1月なので、お正月的な!?(過ぎてる!)感じで着せてみたんです^-^
DDSなので、ちょっとソックスが長くなっちゃいますね。

でも可愛いちょっとセクシー(/ω\)

S胸用の方も持ってるので、ランカちゃんに着せてみようかな。




DSC_5512.jpg
和傘も使うとがやっときました(*´▽`*)






DSC_5514.jpg
りこ「りこの舞を披露してあげてもいいんですよ(*'▽')」


おお~~日本舞踊が踊れるのですね(≧▽≦)

りこ「お小遣いアップお願いしますね♪」

なんっと!!もういくらでも増やしちゃいます!


DSC_5501.jpg
りこ「りこの舞を、お見せするにはまだ ゆゆさんレベルが足りないかな^-^また今度ね♪」

ええ~(;゚Д゚) レベルなんですの!?どうやって上げるのかな・・・りこちゃんとイチャイチャするしかないのかしら?(笑




DSC_5503.jpg
りこちゃん ♡アイが本当可愛いです。美優ちゃんのミニ♡も良いですけど^-^ 

ウィッグも良い感じです。大阪ドルクで、また同じウィッグ購入しないとです。通販も置いてあるのかな?

ドルクの福袋 当たりな人がうらやましい!
たまたまツイッターで流れてきて 全部いいじゃん的な!方もいて凹みました(ノД`)・゜・。

ちなみに おみくじ二年連続 凶です(汗 大吉より確率低いみたいですね・・・引き弱?強?どっちなんだろうと。
今年もしばらく考えそうです(。-`ω-)


DSC_5510.jpg
凶を引いても 私には、毎日幸せにしてくれるドールちゃん達がいるので、いつも大吉かな(≧▽≦)

気づけばドール趣味が二番目くらいに長続きしてます^-^
それだけ私にあってるのでしょうね。





DSC_5515.jpg
りこ「りこのおかげだね♪」

そうだね。りこちゃんに出会えたのもまた運命ですよね^-^

来週は、アフターですね。結構 欲しい物が・・・・・一番欲しいのは、Midnight Flowerですね!めっちゃ可愛すぎです!
うちの大きい子達 全員に着せました!ブログ回したいですね(*´▽`*)

後は、チェックメイト系とMDD系メイド服・・・靴など~。
諭吉さんが、旅立っちゃいますね(;^ω^) 





DSC_5519.jpg
りこ「りこ楽しみにしてるね~ニヤニヤ」

むむむ!!誘惑的アピール・・・ガタガタ
はい・・・・・頑張りますね(; ・`д・´)



おしまい。

最後まで観てくださりありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア