「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

おさぼり気味かな。

こんばちわ~~~~!

気づいたら二月突入~してました~(*'▽')

さてさておさぼりな私のブログ 広告でてましたね(。-`ω-)
更新したい!けど・・・・病院やら残業などなど他ごとしたりと 中々(´;ω;`)

昨日ボークスニュース届きました!
京都ドルパで欲しいなぁ~と思ったのは、ル・レーヴ系の三種類ですね^-^
ガイドブックだけ買っておこうかな~(*‘ω‘ *)
あっちの方 雪どうなんでしょうね。車で行けるなら行こうかしら。


さて今回は、昨日 DOLKで購入したドレスをランカちゃんに着せてみました!(≧▽≦)






DSC_5545.jpg
このドレス、るこちゃんに着せた紅色のドレスと多分同じメーカーかもです。

光の当たり方によって色がかわるんですよね^-^

って最近 DOLK行く度に思うんですけど、私 好みのドレスが増えてる(笑 
お値段可愛くないけど・・・買ってしまいます(;・∀・) 




DSC_5543.jpg
M・L胸用にS胸なランカちゃんに着せてるので、胸元・・・・・(。-`ω-)

そろそろお胸大きくしようかなと思ってたけど、雪ミクの トゥインクル スノー衣装が超絶可愛いので、S胸の可能性も♪

着れる子 祐巳とランカちゃんだけなのです。予約しとかなきゃです^-^

この前の予約ウィッグ すっかり忘れてて予約できず(泣




DSC_5549.jpg
デカルチャーな可愛さ!(*ノωノ)

フリフリスカートの安定の可愛さ・・・本当良いです。
ドールちゃん達の衣装 私服3:ドレス7って割合な気がします。

ドレス好きオーナー(笑

最近 カメラ MFで撮影練習始めました^-^
まだリング回す時ぎこちないけど、個人的にピントがAFより合うような・・・・多分・・・きっと。

私事なんですが、お仕事辞めようか悩んでるんですよね。かれこれ一年くらい以来どーしても
やる気も復活しないし、どうしようかと・・・ぐだぐだ居る感じ(。-`ω-)

思った時が辞め時なのかな。
私の好きな言葉に 躊躇したら勇気・意思・初速が鈍る。
まさにこれ・・・・躊躇したから今に至る~。
今の会社に長居するつもりは、ないので・・・・




DSC_5553.jpg
ランカ「人生はワン・ツー・デカルチャー!!頑張れ、ゆゆさん」

いつ何が起きるかなんて、わかんないよね。毎日デカルチャ~(^O^)/

人生一度きり!やりたいことやって、楽しく生きたいです♪




DSC_5554.jpg
ランカ「私とずっと遊んでくれないかな。」

そうゆうのもありですね(/ω\)


今週の土曜日から劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール公開!

初日は、仕事なので行けませんが、日曜日に観てきます(*´▽`*) 
ずっと楽しみにしてたので、待ち遠しい!

冒頭12分観たけど、めちゃわくわく!で先がはやくはやく~!!(笑

それまでは、アイカツ観てます♪(ぇ dアニメ 2ndシーズンまで全話あるので^-^



DSC_5556.jpg
ランカ「アイカツだね!」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ドルカツも毎日!





DSC_5559 - コピー
名古屋 まんだらけにランカちゃん居たんですよね~。
可愛いのになんで売っちゃうんだろう全く(´・ω・`)

超時空シンデレラ ランカちゃん! 私のランカちゃんの可愛さで、ぜひお迎えを!(≧▽≦)

SDCメイちゃんも4万とか定価割れして売ってました・・・・・メイ ミナ可愛いのに(ノД`)・゜・。

次回は、アイカツ! DD化とか来たらいいのになぁ~^-^ ぜひ いちごちゃん!(笑)

SAO アスナちゃんをもう一回とかも~。





DSC_5562.jpg
メイクも良い感じです。
ウィッグ替えるだけでも、また(/ω\)

ランカちゃんは、いいぞ~~(*´▽`*)




DSC_5566.jpg
後ろ姿。 

私の好きな大きいリボン付いてたりと、光の当たり方で変わる感じもわかりやすい^-^





DSC_5571.jpg
ランカ「今日は、バレンタインだね。後で私の手作りチョコあげるね」

わ~~~い(*´▽`*)


おしまい。


次回は、新入りちゃんを・・・・・?


最後まで観てくださりありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア