「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

私だって できるんです。

P1030107(1)[1] 
姫乃「おかえりなさい。 お疲れ様です。」

P1030111[1]
ゆゆぽ「ただいま」

姫乃「この前の お出掛けとても楽しかったです。ちょっとドレス恥ずかしかったです。でも、また連れてってくださいね^-^」

ゆゆぽ「姫ちゃん とても可愛かったよ。また行こうね。」

最近 色々バタバタしてたりして、更新できませんでした^-^;
今回は、姫ちゃんオンリーです♪姫ちゃんと家でソロ撮影は、最初の時以来でしょうか。
私の中では、姫ちゃん大大好きです。 ほんわかお嬢様素敵です。
周りの友達などには、さくぅちゃん大人気ですけど。。

P1030115[1]
姫乃「はい♪ひとつお願いがあるのですが、よろしいでしょうか?」

ゆゆぽ「どうしたの?」
P1030117[1]
姫乃「今度 私と紅葉一緒 観に行っていただけないでしょうか・・・・・一人だと・・・心細くて。。。」

ゆゆぽ「さくぅちゃん 祐巳ちゃん 誘ってみるのは・・・?」
P1030118[1]
姫乃「咲夜は、相変わらず寒いのいやぁ~と言いまして、祐巳は、お友達と遊ぶからごめんなさいと・・・」
祐巳ちゃん 最近 お友達できました^-^ 
ゆゆぽ「祐巳ちゃんは、しょうがないよね。。。さくぅちゃん・・・・相変わらずですね(・ω・;A)」
P1030119[1]
姫乃「な・の・で♪ 私と一緒に行っていただけないでしょうか?お願いします。」

ゆゆぽ「姫ちゃん そんなことしなくても 行きますので、やめてください(ノДT)」 姫ちゃんこうゆことしちゃ駄目です><
P1030121[1]
姫乃「姫乃誘惑作戦成功です!」

ゆゆぽ「もしかして さくぅちゃん?」

姫乃「はい。咲夜から ゆゆぽは、これが一番 お願いする時は、いいよと言われました。」

ゆゆぽ「さくぅ~~~~~!姫ちゃん そうゆうのしなくても大丈夫だからね^-^」
おしまい。


会話で、祐巳ちゃんのお友達が出来たというのがありましたが、ドール世界に入るきっかけを作ってくれた
念願のSDお迎えしました。
DDブログでは、お披露目などしないですが、SDブログ作る予定です。そのうちリンクに貼ると思いますので、お暇な時に観ていただけたらなと思います^-^

最後まで観ていただきありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア