flower border

「ゆゆぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったりドール達とのブログです。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私だって できるんです。

Category姫乃(ひめの)
P1030107(1)[1] 
姫乃「おかえりなさい。 お疲れ様です。」
P1030111[1]
ゆゆぽ「ただいま」

姫乃「この前の お出掛けとても楽しかったです。ちょっとドレス恥ずかしかったです。でも、また連れてってくださいね^-^」

ゆゆぽ「姫ちゃん とても可愛かったよ。また行こうね。」

最近 色々バタバタしてたりして、更新できませんでした^-^;
今回は、姫ちゃんオンリーです♪姫ちゃんと家でソロ撮影は、最初の時以来でしょうか。
私の中では、姫ちゃん大大好きです。 ほんわかお嬢様素敵です。
周りの友達などには、さくぅちゃん大人気ですけど。。

P1030115[1]
姫乃「はい♪ひとつお願いがあるのですが、よろしいでしょうか?」

ゆゆぽ「どうしたの?」
P1030117[1]
姫乃「今度 私と紅葉一緒 観に行っていただけないでしょうか・・・・・一人だと・・・心細くて。。。」

ゆゆぽ「さくぅちゃん 祐巳ちゃん 誘ってみるのは・・・?」
P1030118[1]
姫乃「咲夜は、相変わらず寒いのいやぁ~と言いまして、祐巳は、お友達と遊ぶからごめんなさいと・・・」
祐巳ちゃん 最近 お友達できました^-^ 
ゆゆぽ「祐巳ちゃんは、しょうがないよね。。。さくぅちゃん・・・・相変わらずですね(・ω・;A)」
P1030119[1]
姫乃「な・の・で♪ 私と一緒に行っていただけないでしょうか?お願いします。」

ゆゆぽ「姫ちゃん そんなことしなくても 行きますので、やめてください(ノДT)」 姫ちゃんこうゆことしちゃ駄目です><
P1030121[1]
姫乃「姫乃誘惑作戦成功です!」

ゆゆぽ「もしかして さくぅちゃん?」

姫乃「はい。咲夜から ゆゆぽは、これが一番 お願いする時は、いいよと言われました。」

ゆゆぽ「さくぅ~~~~~!姫ちゃん そうゆうのしなくても大丈夫だからね^-^」
おしまい。


会話で、祐巳ちゃんのお友達が出来たというのがありましたが、ドール世界に入るきっかけを作ってくれた
念願のSDお迎えしました。
DDブログでは、お披露目などしないですが、SDブログ作る予定です。そのうちリンクに貼ると思いますので、お暇な時に観ていただけたらなと思います^-^

最後まで観ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。