flower border

「ゆゆぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったりドール達とのブログです。

古い家

Category姫乃(ひめの)
DSC_2130.jpg

5/9  木曽三川公園 10:00ぐらい 晴天





DSC_2133.jpg

木曽三川公園内にある 古い家です。ちょっと奥の方にあります。

この日は、気ままにドライブしてまして 姫ちゃんとりあえず 同乗で、三重の方行こうかなと ぶらぶら~と
そしたら公園あるので思い出して、来ました^-^














DSC_2125.jpg













DSC_2127.jpg










DSC_2142.jpg













DSC_2136.jpg





おしまい。


久しぶりに ボディの色移りしてしまいました;-; ソックスなんですが、大丈夫かなと思って 二日間  履いてたら・・・見事に・・・ん~この色も気をつけないといけませんね。
Remove Zitで 消えるといいな。。 ボディに艶消しスプレー吹くと 色移りしても 磨けば 落ちるようになるのかな?っと 気になってるのですが、どうなんでしょうか・・・



来週から 一週間ぶりのお仕事です。またスロペースになりますが、のんびり更新していきます^-^
スポンサーサイト

2 Comments

にゃんまげ  

No title

素敵な場所に連れてってもらえて姫乃ちゃん気持ち良さそうです(*´∀`*)
アクセサリーがすごく可愛くて似合ってますね。+.゚

2013/06/03 (Mon) 13:51 | REPLY |   

ゆゆぽ  

Re: No title

にゃんまげさんへ

こんにちは^_^ お久しぶりです!

姫乃ちゃんすっごいニコニコしてました〜♪
着物着せて 和風な場所も姫ちゃん喜びそうです^_^

アクセサリーのおかげで、姫ちゃん 魅力倍増です♪


また遊びにきてくださいね〜^_^



2013/06/03 (Mon) 15:59 | REPLY |   

Post a comment