「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

続きです。

DSC_2821.jpg

つづき











DSC_2825.jpg
そろそろ 本格的に夏が来るのかな・・・^-^;

さくぅちゃん の 大嫌いな夏です。今年も お家いる~とか言い出しそうです。













DSC_2827.jpg
さくぅ「ん?なに?」


なんでもないですよ。
明日は、とうとう さくぅちゃんのお誕生日です。












DSC_2830.jpg
さくぅちゃんに ブレス プレゼントしました^-^

喜んでましたよ♪











DSC_2831.jpg
芝生に座ったり。
















DSC_2836.jpg
多分 見えてません^-^;















DSC_2834.jpg












DSC_2838.jpg
さくぅ「一緒に座ろう♪」














DSC_2839.jpg












DSC_2843.jpg
さくぅ「ねぇ  一つ聞いていいかな?」


どうしたの?











DSC_2850.jpg
さくぅ「今日 お天気良くないじゃん!」

うげっ。。。うん。。行こうとしてた時 良かった気がしたんだよね。。。(・ω・;A)フキフキ













DSC_2846.jpg
さくぅ「罰として ここに・・・(。-д・)bネッ♪」


どこどこ~?











DSC_2848.jpg
さくぅ「ここ!!唇に♪(。-д・)bネッ♪」


さくぅちゃん 本当しちゃうぞ~~! まったく おませさんだな。 パチン  さくぅ「いったぁ~い(ノДT)」  デコピン♪












DSC_2851.jpg
さくぅ「そろそろ 私の事 気になってるよ 絶対・・・・うんうん。」


さくぅ「明日 誕生日覚えてくれてるのかな、、、でもお仕事だよね きっと・・・・」












DSC_2853.jpg

さくぅ「うん 大事な日だもん。 大丈夫^-^」












DSC_2854.jpg












DSC_2866.jpg
さくぅ「みてみて~^-^」


花一面だね~











DSC_2867.jpg
さくぅ「今日は、ありがとね~!!^-^」













DSC_2868.jpg
さくぅ「最後まで観てくれて ありがとぉ~~^-^」



明日は、 さくぅちゃんの誕生日 一日 さくぅちゃんと遊んでこようと思います^-^


気づけば ドール暦一年 ブログも一年経ちます。 まだまだ未熟ですが、これからも 続けれる限り頑張っていきたいと思います!。

Comment

 

ゆゆさん、おはようございます♪
いつもSDブログの方だけしかコメしてなくてゴメンねっ!

今日はさくぅちゃんの誕生日♪
さくぅちゃん!お誕生日おめでとう!☆

そしてゆゆさんもドール暦1年おめでとう♪

楽しい日になるといいですね~
  • posted by 沙々@名古屋 シャル&リーゼ支援者様募集!(切実) 
  • URL 
  • 2013.07/01 08:12分 
  • [Edit]

 

こうして見ているとさくぅちゃん、本当に可愛いコですね(*^^*)
ブレスレットもお洋服もとってもお似合いです。

さくぅちゃん、素敵な場所にお出掛け連れってもらえてよかったね(*´∀`*)
  • posted by にゃんまげ 
  • URL 
  • 2013.07/02 23:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

沙々さん こんばんわ~^-^


いえいえ~^-^いつもコメントありがとうございます(*/ω\*)

さくぅ「ありがとうです~♪」

お誕生日でした~^-^楽しい一日でしたよぉ~

いつのまにか一年目に 初心者マークが外れましたw

これからも のんびり 頑張りたいと思います。
  • posted by ゆゆぽ 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

にゃんまげさん こんばんわ~

さくぅちゃん 写真で見てると とても可愛い子なんですよね^-^

実際は、ちょっとメルヘンでわがままだったり色々大変なんですけどねヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
こんなこと聞かれたら さくぅちゃんに怒られそうですね。


お似合いありがとです~(*/ω\*) 
ブレスレット この時期に良いワンポイントアクセでお気に入りです。

さくぅ「にゃんまげさん こんばんわ~。お花が綺麗に咲いてて素敵な場所で、すごい楽しかったです♪これからも色んなとこ 行けるといいなぁ~(*^▽^*)ノ」







  • posted by ゆゆぽ 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア