「ねねぽ」のお気楽お散歩日記。

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

さくぅちゃん誕生日 パート3  名古屋すみか

DSC_3092.jpg
明治村の後 名古屋すみかでも撮影してきました。






DSC_3094.jpg
さくぅ「んん~~~~~」



どうしたのかな。

















DSC_3096.jpg
どうしたんでしょうね。。。何か不満が?!(・ω・;A)
















DSC_3098.jpg
さくぅ「ん~何か違うの!(*・з・) ムゥ」


ほえ。。。どうしたのさくぅちゃん。















DSC_3100.jpg
さくぅ「私の中では、今 ハネムーンなの。なんで海外じゃないの~」

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

さくぅちゃん それは さすがに 難しいですよ・・・;-;
私だって 行けたら さくぅちゃんとヴェネツィア行きたいですよ。 いつか 私が行きたい海外No1ですw

来年とか今年の終りくらいに 有給とかで一週間休んで行きたい(*/ω\*)














DSC_3103.jpg
さくぅ「ハネムーンが地元だなんて、私聞いてない。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<いや~~~ぁ !!」


そんなこと言わないで~;-;

ここだって素敵だよ。。。

さくぅ「むぅぅ~確かに素敵だけど・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー。」

など会話して和解。。。。












DSC_3087.jpg
この写真 お気に入り(*/ω\*)












DSC_3081.jpg
周りには花~♪ さくぅちゃんのピース決まってます^-^













DSC_3076.jpg

















DSC_3079.jpg














DSC_3077.jpg













DSC_3075.jpg
さくぅ「みんなのハートに♪ばんば~ん♪」












DSC_3042.jpg
さくぅ「私の指輪いいでしょ~♪」











DSC_3040.jpg
さくぅ「どぉ~どぉ~?」


すごい似合ってるよ^-^









DSC_3047.jpg
さくぅ「゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚」













DSC_3053.jpg
さくぅ「私の事 これからも絶対 離さないでよね。」

大丈夫だよ。もしもし結婚しても離さない!はず!












DSC_3055.jpg
さくぅ「絶対だよ。約束だよ。」

約束するさ。今のところ縁無いしペシッ (*ノ∀`)












DSC_3056.jpg
さくぅ「いざとなったら 婚姻届書いちゃえば ゆゆぽは、一生私の旦那さんだよね・・・・・・」


え・・・・なんか すごいことを・・・・(震え声













DSC_3064.jpg
さくぅ「な~んてね♪こんな私ですが これからもよろしくお願いします^-^」


こちらこそ 色々迷惑かけるかもだけど、よろしくね。












DSC_3065.jpg
さくぅ「今日一日 とっても楽しかったよん」













DSC_3067.jpg
さくぅ「あ・り・が・と・ね!マイハニー♪」



おしまい。




これでさくぅちゃん誕生日お出掛け 終りです。


初めてのお誕生日そしてドール歴1年 ブログ歴1年なりました。
趣味として 一年続いたのは、久しぶりです。私の中で 一年続かない事が多いんですよね。
新しい趣味見つけて ほんとんど行き着く先までは、絶対行くのですが、そこまで行って この趣味は、どうなのか考えて 楽しくなければ 辞めてしまいます。
ドールを始めた時も 周りには、絶対続かないっと言われてました^-^;半年がいいとこだろうと・・・・。
最初の頃に比べれば、大分 落ち着いてきたのかな?まぁ・・・お迎えペースが一ヶ月一回のレベルですね。。
もうDDちゃんを増員は、ないかな。SDちゃんは、何とも言えませんが・・・できるだけ、これからは、お迎えしないようにしようと頑張ろうと思ってます。これ以上増えると もう構えない子が確実出てきます^-^;


他の趣味にもそろそろまた力を入れたいので、出費を減らすのも目標です!ビシッ



これからも 続けれる限りドールライフ続けていきたいと思います!


いつも拍手してくださる方々 本当ありがとうございます!
最後まで観ていただきありがとうございました!






そして 次の更新もさくぅちゃんです。写真うまく撮れてればいいんですが^-^;

Comment

 

ゆゆさん、おはよーー♪

お誕生日記事楽しめましたよ!
ありがとう♪

ゆゆさんお気に入りの写真・・・
私もドキッとしちゃったよww
さくぅちゃん可愛い~♪いや、マジでww

改めてドール暦1年おめでとう♪
私も飽き性なので趣味等は長く続かないですね・・・
でもドールは不思議と続いてます!
こんなに毎日構ってるのに飽きないんですよねww
うちもDDはもう増えないかな・・・多分w
  • posted by 沙々@名古屋 シャル&リーゼ支援者様募集!(切実) 
  • URL 
  • 2013.07/05 06:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/05 06:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

沙々さん こばんわ~^-^


とてもうれしいお言葉です!


あの写真のさくぅちゃん 本当 素敵で携帯のロック画面にしてます(*/ω\*)
可愛い言っていたただけるとは!もう立派なさくぅちゃんファンですね♪


ありがとうございます!
気づいたら一年 早いものですね。初心者マークが取れましたw

わぁ~沙々さんも中々続かない方なのですね。
私まだ 一年目ですが、長く続くような気がします(*/ω\*)
娘ちゃん達の悲しい顔見たくないから 続くのかな♪

4人で一杯一杯だったりもします(・ω・;A)フキフキ
できるだけ お迎えしないように気をつけなきゃです。

メール方 SDブログ観ましたが 届いてませんでした。ペコペコ
  • posted by ゆゆぽ 
  • URL 
  • 2013.07/06 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして ゆゆぽ と申します。
ボークスのドルフィードリーム 球体関節人形 

娘ちゃんとのんびりまったり遊んでるドールブログです。
~~~~うちの娘達の紹介~~~~~
長女・・・H24 9/4 06カスタムメイク 姫乃(ひめの)

次女・・・H24 7/1 DD咲夜(さくぅ)

三女・・・H24 9/26 06カスタムメイク 祐巳(ゆみ)

06カスタムメイク 白肌  美優(みゆ)

06カスタムメイク 白肌  りこ

06カスタムメイク セミホワ 七海(ななみ)

10カスタムメイク セミホワ るこ

07カスタムメイク  普通肌   未希(みき)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓奈(ふうな)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓花(ふうか)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓音(ふうね)

03カスタムメイク セミホワ肌  楓乃(ふうの)

DDメルティ

DDマリコ先生

DDランカ


~ゆゆ~のんびりLife~SDブログもしてます。
http://yuyutea.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

最新記事

最新トラックバック

訪問回数~(*/ω\*)

フリーエリア